すろうはんどの写真日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜三昧の日 金立編

そろそろ桜は飽きたと職場で言われたりしてますが
あと2回ほどお付き合い下さい。
「桜三昧の日」最終回は金立の名もなき池編。

3年続けて訪れている。今年は2回行った(^^ゞ
他に訪れる人もなくのんびり出来る場所。

D70_1701.jpg
■Nikon D7000/AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G

D70_1706.jpg
■Nikon D7000/AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G

P4012633.jpg
■OLYMPUS XZ-1/トイフォト

P4012643.jpg
■OLYMPUS XZ-1/ファンタジックフォーカス

D70_1721.jpg
■Nikon D7000/AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G

D70_1723.jpg
■Nikon D7000/AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G
 どうも有田焼の歴史上重要な土地らしい。


↓↓↓宜しければ被災地の方々に応援メッセージをお願いします!
「ゆたかの眼」さん~「がんばろうニッポン」写真に思いをのせて~



*ご訪問有難うございます。
 ブログランキングに参加しています。
 よろしければ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

  1. 2011/04/06(水) 21:49:24|
  2. スポット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<桜並木 | ホーム | 桜三昧の日 宝珠寺編>>

コメント

XZ-1

いい絵を描きますねえ。
すごいな。
画像,楽しませてもらいました。
  1. 2011/04/06(水) 23:00:54 |
  2. URL |
  3. JOKER #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: XZ-1

> いい絵を描きますねえ。
> すごいな。
> 画像,楽しませてもらいました。

おはようございます。
有難うございますm(__)m
XZ-1
遊び心で撮らせてくれますヨ!
  1. 2011/04/07(木) 09:40:30 |
  2. URL |
  3. >JOKERさん #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

良い風景。

無いよなぁウチん トコ(T_T)・・
ドーしても和が出ない場所なんですよねぇ

桜ホント、(≧∇≦)b
  1. 2011/04/07(木) 18:16:33 |
  2. URL |
  3. ダーダーさん #-
  4. [ 編集 ]

どれも良いけど、ファンタジックフォーカス・・・・
最高っすwww(T▽T)

ひっそりと佇んでいる桜、隠れたスポットなんですね♪
時々、「こんなとこにこんなものが?」という風景に
出会うときがありますね。
めっけもーーんwwと思う反面、そーっとしときたいな!とも感じます。

そんな風景を撮すとき、撮し手の「愛」が感じられますね♪
まさに、すろうはんどさんの、この風景う思う気持ちが
感じられるフォトです!(*^_^*)
  1. 2011/04/07(木) 23:28:49 |
  2. URL |
  3. もすっ子 #-
  4. [ 編集 ]

>もすっ子さん

おはようございます!
有難うございます。

> ひっそりと佇んでいる桜、隠れたスポットなんですね♪
> 時々、「こんなとこにこんなものが?」という風景に
> 出会うときがありますね。
> めっけもーーんwwと思う反面、そーっとしときたいな!とも感じます。

> そんな風景を撮すとき、撮し手の「愛」が感じられますね♪
> まさに、すろうはんどさんの、この風景う思う気持ちが
> 感じられるフォトです!(*^_^*)


テレビや雑誌なんかで紹介される場所ばかりじゃないんですよね~♪
特に皆さんが写メを撮るような場所はナンカ苦手で...一応行ったりはしますが(爆)
この場所を見つけてから私にとっては大事な所となりましたよ(^O^)
  1. 2011/04/08(金) 09:43:27 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

>ダーダーさん

> 良い風景。
>
> 無いよなぁウチん トコ(T_T)・・
> ドーしても和が出ない場所なんですよねぇ
>
> 桜ホント、(≧∇≦)b

おはようございます。
沖縄は沖縄で独特の風景があるんじゃないですかぁ~(^O^)
僕らからするとうらやましいですヨ!
  1. 2011/04/08(金) 09:45:49 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cross45.blog111.fc2.com/tb.php/101-bb0e1f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すろうはんど

Author:すろうはんど
FC2ブログへようこそ!
「すろうはんど」です。
音楽が好き。
とくにEric Claptonが好き。
あと、写真を撮るのが好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ (5)
同級生 (1)
佐賀・唐津 (6)
はじめまして (1)
未分類 (34)
スポット (14)
音楽 (3)
写真 (17)
糸島半島 (6)
スナップ (23)
旅 (9)
がんばろう!日本。 (3)
海の写真 (1)
風景写真 (9)

検索フォーム

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1701位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アルバム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Amazon人気商品

Amazon.co.jp キッズお誕生日ストア

お役立ちサイト1

お役立ちサイト2

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

