すろうはんどの写真日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の木の下で

まだまだひっぱりますよ~~~(^^)v

今日、たまたま立ち寄った近所の公園。
結婚するかたの写真撮影がおこなわれていた。
近くに写真館があるのでなるほどネ!

しかし「桜」って物語を作ってくれる。

D70_2409.jpg
■Nikon D7000/AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G

D70_2418.jpg
■Nikon D7000/AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G
 桜吹雪が2人に舞い散るさまを撮りたかったのだがタイミングが合わなかった(;_;)



「ゆたかの眼」さん~「がんばろうニッポン」写真に思いをのせて~

*ご訪問有難うございます。
 ブログランキングに参加しています。
 よろしければ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

  1. 2011/04/09(土) 19:46:33|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<銀の海 | ホーム | 桜並木>>

コメント

絵になりますね(^o^)
それを見つけるあたりもさすがです!
  1. 2011/04/09(土) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. JOKER #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

桜満開ですね。

新潟は、開花が遅れているようです。

そろそろ、ブログも通常モードに戻そうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2011/04/10(日) 17:21:01 |
  2. URL |
  3. ゆたか #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

桜と花嫁さま・・・・いとをかしwww(←多用過ぎっ)
女性の一番きれいなときを
しっかり撮しておきたいですよねーーー♪
(もすっ子は永遠の美しさなのよーー!!!)爆

散る花びらを、カメラに収めたいのですが
なかなか上手いコトいきません・・・・orz
やっぱ三脚据えて、ND付けて、スローシャッターが
ベストなんですかねぇ・・・・(^^;)
  1. 2011/04/10(日) 20:47:25 |
  2. URL |
  3. もすっ子 #-
  4. [ 編集 ]

>JOKER さん

> 絵になりますね(^o^)
> それを見つけるあたりもさすがです!

こんばんは!有難うございますm(__)m
何気に立ち寄った公園です。
ガッツり撮ろうとするより気楽に行った方がイイみたいですね(^O^)
  1. 2011/04/10(日) 20:56:07 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

>ゆたかさん

> 桜満開ですね。
>
> 新潟は、開花が遅れているようです。
>
> そろそろ、ブログも通常モードに戻そうと思います。
>
> 今後ともよろしくお願いいたします。

有難うございます!
桜、そちらにバトンタッチしますね~^^
お写真楽しみにしてます。
  1. 2011/04/10(日) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

>もすっ子さん

こんばんは!

> (もすっ子は永遠の美しさなのよーー!!!)爆

う~ん、コメントは控えとこ(爆)

> やっぱ三脚据えて、ND付けて、スローシャッターが
> ベストなんですかねぇ・・・・(^^;)

この日はPL付けて1/20秒のスローシャッターで撮りましたヨ。
三脚はめんどくさくて立てませんでした。
流れる感じはのはあったのですが背景が悪かったり
とにかくタイミングが合わなかったです(;_;)
  1. 2011/04/10(日) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~

>たまたま立ち寄った近所の公園
結婚の先取り写真、まさかまさか。
じつわ、私も撮りました。
ひょっとしたら超ニアミス!!

でもよく見ると背景が違うみたいですね、そして新郎新婦も別人でした。

でも最近はこういう屋外でも撮影をやっているんですね。
  1. 2011/04/11(月) 19:48:24 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

>ちっごがわさん

こんばんは!

> >たまたま立ち寄った近所の公園
> 結婚の先取り写真、まさかまさか。
> じつわ、私も撮りました。
> ひょっとしたら超ニアミス!!
>
> でもよく見ると背景が違うみたいですね、そして新郎新婦も別人でした。

同じ場所だったら僕が撮ってる最中
見事にフレームインしてきた邪魔なオッサンじゃないですか(^^ゞ
桜の花びらが流れたいい感じに撮れたのですが見事に視線くれやがって!
  1. 2011/04/12(火) 01:42:03 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cross45.blog111.fc2.com/tb.php/103-bc5087dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すろうはんど

Author:すろうはんど
FC2ブログへようこそ!
「すろうはんど」です。
音楽が好き。
とくにEric Claptonが好き。
あと、写真を撮るのが好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ (5)
同級生 (1)
佐賀・唐津 (6)
はじめまして (1)
未分類 (34)
スポット (14)
音楽 (3)
写真 (17)
糸島半島 (6)
スナップ (23)
旅 (9)
がんばろう!日本。 (3)
海の写真 (1)
風景写真 (9)

検索フォーム

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1620位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アルバム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Amazon人気商品

Amazon.co.jp キッズお誕生日ストア

お役立ちサイト1

お役立ちサイト2

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

