すろうはんどの写真日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵画の街

GW後半戦皆様いかがお過ごしですか?

ずっと仕事だったためネタが無い^^;
少しでも賑やかなところと思いキャナルシティへと。
楽器とCDショップが目当て。
職場のCDコーナーが閉店して以来音楽シーンに疎くなってしまった(泣)

P5063554.jpg
①OLYMPUS XZ-1/ドラマチックトーン

P5063555.jpg
②OLYMPUS XZ-1/ドラマチックトーン

P5063562.jpg
③OLYMPUS XZ-1/ドラマチックトーン

P5063557.jpg
④OLYMPUS XZ-1/ドラマチックトーン

P5063558.jpg
⑤OLYMPUS XZ-1/絞り優先モード
 これくらい雲が厚いとドラマチックトーンが効果的!

あ~!どっか遠くへ行きたい!


「ゆたかの眼」さん~「がんばろうニッポン」写真に思いをのせて~


*ご訪問有難うございます。
 ブログランキングに参加しています。
 よろしければ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

  1. 2011/05/07(土) 23:19:53|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<エアポート | ホーム | 棚田めぐり その五>>

コメント

黒雲

まさに暗雲立ちこめる
って感じですねえ。
なんかおどろおどろしい感じさえします。(^o^)
面白い効果ですよねえ。
GXRの効果は,意外におとなしめなので,これぐらい強調してもいいかなあと思うので・・・
  1. 2011/05/08(日) 09:33:30 |
  2. URL |
  3. JOKER #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

おはデス♪(*^_^*)ゞ

ドラマチックトーン、ばっちぐー!(^o^)v
何だか、ゼブラクイーンでも出てきそうな・・・(笑)
雲ってよく見るとアートしてますよねwww

すろうはんどさん、モノは考えようで・・・・
「遠くへ行きたい」だなんて
もすっ子にとっては、キャナルは遠いとこデス!(笑)
  1. 2011/05/08(日) 10:21:19 |
  2. URL |
  3. もすっ子 #-
  4. [ 編集 ]

雲ってこんなに力強いんですね・・・
改めてすごい雲の表情を見ました。

私も雲撮影は予定に入っているのですが
なかなか機会が無くて・・・
  1. 2011/05/08(日) 10:32:07 |
  2. URL |
  3. kazu #cKQ/bJ4o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/08(日) 18:46:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>JOKER さん

> まさに暗雲立ちこめる
> って感じですねえ。
> なんかおどろおどろしい感じさえします。(^o^)
> 面白い効果ですよねえ。
> GXRの効果は,意外におとなしめなので,これぐらい強調してもいいかなあと思うので・・・

こんばんは~
リコーもHDRありますよね。
オリンパスはかなりど派手ですね^^;
でも結構好きなんです(^^)v
  1. 2011/05/08(日) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

>もすっ子さん

こんばんは~!

> ドラマチックトーン、ばっちぐー!(^o^)v
> 何だか、ゼブラクイーンでも出てきそうな・・・(笑)

そうそう「白黒つけたゼ!」(爆)

> 雲ってよく見るとアートしてますよねwww

仕事が終わって職場を出たときドラマチックな雲だったら
なんだか特した気分になりますよね~~~(^^)v

> すろうはんどさん、モノは考えようで・・・・
> 「遠くへ行きたい」だなんて
> もすっ子にとっては、キャナルは遠いとこデス!(笑)

そんな~~~無理やし^^;
  1. 2011/05/08(日) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

>KAZUさん

> 雲ってこんなに力強いんですね・・・
> 改めてすごい雲の表情を見ました。
>
> 私も雲撮影は予定に入っているのですが
> なかなか機会が無くて・・・

こんばんは~!
HDRは雲にはピッタリですね!
お気に入りのアートフィルターです。
風景を撮る際、雲があるとメリハリが出ますね。
  1. 2011/05/08(日) 22:27:46 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

多分・・・私が遠いところへ行きたいと
書くと 凄い言われようになりそう(^_^;)

・・HDRは雲とマッチしますね~w
梅雨の時期にはぴったりだぁ(・∀・)
  1. 2011/05/09(月) 18:20:51 |
  2. URL |
  3. ダーダーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cross45.blog111.fc2.com/tb.php/114-3ea3ce4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すろうはんど

Author:すろうはんど
FC2ブログへようこそ!
「すろうはんど」です。
音楽が好き。
とくにEric Claptonが好き。
あと、写真を撮るのが好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ (5)
同級生 (1)
佐賀・唐津 (6)
はじめまして (1)
未分類 (34)
スポット (14)
音楽 (3)
写真 (17)
糸島半島 (6)
スナップ (23)
旅 (9)
がんばろう!日本。 (3)
海の写真 (1)
風景写真 (9)

検索フォーム

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1701位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アルバム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Amazon人気商品

Amazon.co.jp キッズお誕生日ストア

お役立ちサイト1

お役立ちサイト2

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

