すろうはんどの写真日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SORA

ついにダウンしてしまいまして^^;
ご訪問とコメント下さいました皆様申し訳ありませんm(__)m
後ほどボチボチ皆さんのところへはお伺いします。

数日前の出勤時の空。
面白い雲だったのでパシャリ!!

P5093622.jpg
①OLYMPUS XZ-1/ラフモノクローム

P5093624.jpg
②OLYMPUS XZ-1/ドラマチックトーン

P5093633.jpg
③OLYMPUS XZ-1/ラフモノクローム

P5093634.jpg
④OLYMPUS XZ-1/ドラマチックトーン

P5093636.jpg
⑤OLYMPUS XZ-1/ラフモノクローム

病院に行ったら風邪とのことで...
ここのところ気温の変化が激しくもう体がついて行けない(涙)

「ゆたかの眼」さん~「がんばろうニッポン」写真に思いをのせて~


*ご訪問有難うございます。
 ブログランキングに参加しています。
 よろしければ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/12(木) 19:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<博多駅 | ホーム | エアポート>>

コメント

そうでしたか・・・・無理が祟ったのでしょうね!(←多分)
いやいや、とにかく病み上がりが大事なので
温かいモノと滋養のあるモノを食べて
たっぷり寝て下さいwww(←これが大事ッス)

わー!!雲がアートだ♪
でも、ちょっと怪しいwww
そう、最近ダーク系ですねー!
気分が被写体と色彩に出てしまうんでしょうねー!!
(あっ・・・悪い意味ではありませんよぉ)笑
  1. 2011/05/12(木) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. もすっ子 #-
  4. [ 編集 ]

あらら。

風邪ひかれましたか。自分もつい最近まで調子悪かったのですがやっと回復しました。
無理せず早くなおしてくださいね。
  1. 2011/05/13(金) 06:33:51 |
  2. URL |
  3. ななぱあ #-
  4. [ 編集 ]

風邪ひかれたんですね・・・
ひどくならないようにしてください!
水分(ポカリスエット)を取って精のある
食べ物(ギョーザ)を取るといいですね
私ものど痛めました。www

雲すごいですね 最近の天候の関係でしょうか
私もこれに感化されて撮りに行ったのですが
別のものを撮ってしまいました 笑!
  1. 2011/05/13(金) 10:18:43 |
  2. URL |
  3. KAZU #cKQ/bJ4o
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あらら・・・・
風邪でダウンですか?
最近急に暖かくなったり、涼しくなったりと季節の変わり目で温暖の差がある過ぎて身体の管理が大変です。

くれぐれもお大事になさってください。

ところで、石橋文化センターのバラはそろそろ見頃かと思われますので明日にでも出かけてみます。

  1. 2011/05/13(金) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

お体大切にね~w

大迫力の雲の様子。形がいいですね。
もの凄く迫ってくる感じがする。
  1. 2011/05/14(土) 10:56:48 |
  2. URL |
  3. ダーダーさん #-
  4. [ 編集 ]

>もすっ子さん

こんにちは。
ご心配かけましたm(__)m

> そうでしたか・・・・無理が祟ったのでしょうね!(←多分)

遊びで無茶し過ぎですね!
仕事で無理はしませんもんwww

> わー!!雲がアートだ♪
> でも、ちょっと怪しいwww
> そう、最近ダーク系ですねー!
> 気分が被写体と色彩に出てしまうんでしょうねー!!
> (あっ・・・悪い意味ではありませんよぉ)笑

最近なんだかダークなんです、気分も...
写真にも気持ちが現れるんですよね~
  1. 2011/05/14(土) 16:34:26 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

>ななぱあさん

ご心配かけましたm(__)m
もう大丈夫です。

> 風邪ひかれましたか。自分もつい最近まで調子悪かったのですがやっと回復しました。

最近蒸し暑かったり寒かったりと体がついていけません^^;
  1. 2011/05/14(土) 16:36:56 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

>KAZUさん

> 風邪ひかれたんですね・・・
> ひどくならないようにしてください!
> 水分(ポカリスエット)を取って精のある
> 食べ物(ギョーザ)を取るといいですね
> 私ものど痛めました。www
>
> 雲すごいですね 最近の天候の関係でしょうか
> 私もこれに感化されて撮りに行ったのですが
> 別のものを撮ってしまいました 笑!

こんにちは。
ご心配かけましたm(__)m
もう大丈夫です!

ぎょうざかぁ~いいけど仕事がある日は食えないですね~
一応接客業なもので...^^;

最近の空模様オモローですね。
  1. 2011/05/14(土) 16:39:58 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

>ちっごがわさん

> あらら・・・・
> 風邪でダウンですか?
> 最近急に暖かくなったり、涼しくなったりと季節の変わり目で温暖の差がある過ぎて身体の管理が大変です。
>
> くれぐれもお大事になさってください。
>
> ところで、石橋文化センターのバラはそろそろ見頃かと思われますので明日にでも出かけてみます。

こんにちは。
ご心配かけましたm(__)m
もう大丈夫です!

薔薇の写真楽しみにしてますよ~
香りがすごいだろうな(^O^)
  1. 2011/05/14(土) 16:42:24 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

> ダーダーさん

> お体大切にね~w
>
> 大迫力の雲の様子。形がいいですね。
> もの凄く迫ってくる感じがする。

ご心配かけましたm(__)m
もう大丈夫です!

空に何も無いより雲があったほうが面白いですね!
  1. 2011/05/14(土) 16:44:17 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cross45.blog111.fc2.com/tb.php/116-fc47dfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すろうはんど

Author:すろうはんど
FC2ブログへようこそ!
「すろうはんど」です。
音楽が好き。
とくにEric Claptonが好き。
あと、写真を撮るのが好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ (5)
同級生 (1)
佐賀・唐津 (6)
はじめまして (1)
未分類 (34)
スポット (14)
音楽 (3)
写真 (17)
糸島半島 (6)
スナップ (23)
旅 (9)
がんばろう!日本。 (3)
海の写真 (1)
風景写真 (9)

検索フォーム

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1701位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アルバム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Amazon人気商品

Amazon.co.jp キッズお誕生日ストア

お役立ちサイト1

お役立ちサイト2

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

