すろうはんどの写真日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多駅

ようやく体調も回復!
ご心配をおかけし申し訳ありませんでしたm(__)m

ちょっと体調がもどるとうずうず。
博多駅に用事があったのでついでに散策してきました。

オープン時に比べると比較的少なくなったものの
平日でも相変わらずの賑わい。

「堂島ロール」を買いたかったのだが長蛇の列を見て断念!

P5133696.jpg
①OLYMPUS XZ-1/絞り優先モード
 「空中庭園」

P5133698.jpg
②OLYMPUS XZ-1/絞り優先モード
 まるで屋上じゃないようなお花畑がある。

P5133723.jpg
③OLYMPUS XZ-1/ジオラマ
 いちおう鉄道写真www

P5133726.jpg
④OLYMPUS XZ-1/絞り優先モード
 大人ものってたんだなぁ...乗れば良かった。

P5133737.jpg
⑤OLYMPUS XZ-1/絞り優先モード
 「鉄道神社」

P5133740.jpg
⑥OLYMPUS XZ-1/絞り優先モード
 「九州はひとつに」だろうか?
 オッサンの小人は何で~?


「ゆたかの眼」さん~「がんばろうニッポン」写真に思いをのせて~


*ご訪問有難うございます。
 ブログランキングに参加しています。
 よろしければ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/14(土) 21:33:20|
  2. スポット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<# 申し訳ございません」。 | ホーム | SORA>>

コメント

よかったぁ、良くなったんですね♡
つーか、もう活動しちゃうなんて
知りませんよー!ぶり返しちゃいますからねっ!(←小姑っぽいな)

>オッサンの小人は何で~?

あれですよーー!!ほらっ、何でしたっけ?
大阪通天閣の・・・・
ビリケン様wwww
あれの親戚みたいな!(笑)

ビルの上に鉄道、そしてお花畑wwwステキー!!
ここ行ってみたいデスねー♪
  1. 2011/05/14(土) 23:40:44 |
  2. URL |
  3. もすっ子 #-
  4. [ 編集 ]

>もすっ子さん

相変わらず元気だね~もすっ子さんはwww

> よかったぁ、良くなったんですね♡
> つーか、もう活動しちゃうなんて
> 知りませんよー!ぶり返しちゃいますからねっ!(←小姑っぽいな)

もう限界でした。後さき考えずに行っちゃいました(爆)

> >オッサンの小人は何で~?
>
> あれですよーー!!ほらっ、何でしたっけ?
> 大阪通天閣の・・・・
> ビリケン様wwww
> あれの親戚みたいな!(笑)

「ビリケンさん」の親戚かな~?
あまり可愛くなかった。

> ビルの上に鉄道、そしてお花畑wwwステキー!!
> ここ行ってみたいデスねー♪

とにかく疲れるけど面白いですよ~
ちびちゃんたちも「東急ハンズ」は楽しめると思いますよ~
夏休みにでもどうぞ~www
  1. 2011/05/14(土) 23:49:29 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

お加減いかがですか。

お互い年齢的にね。(笑)

最近、「村の暮らし」を撮り始めています。

年ですね~。
  1. 2011/05/15(日) 16:14:40 |
  2. URL |
  3. ゆたか #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

回復よかったです!

こんにちは、最近お邪魔する間隔があいてしまい
申し訳ありません。

体調戻られて良かったです!
私もGW後半遊びすぎて熱が出ちゃいましたが、
なんとか薬も飲まずに自力で回復しました。
博多に堂島ロールが進出しているのですね。でも
ご安心下さい。関西人の私もまだ食べたことが
ありません・・・並ぶ気力がないのかも(^ ^)
  1. 2011/05/17(火) 13:15:45 |
  2. URL |
  3. ひでおくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

そろそろ、全快でしょうかぁ~?
それとも我慢できなかったんでしょうかね?

そういえば博多駅には随分行っていません、前はよく駅前のヨド〇〇カメラに出かけていたんですが・・・

それにしても2枚目の屋上庭園には驚きます、もう地上そのものですね。

駅ビルもあたらしくなったことだし、一度覗いてみたいですね。
  1. 2011/05/17(火) 18:09:52 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

突然申し訳ありません

私、すろうはんど氏の職場の同僚でTと申します。

最近ずっと体調がよくないとのことで、私たちも心配していたのですが、やはりちゃんと検査受けて治さないといけないということになり、このたびすろうはんど氏は入院することになりました。
長期の予定でもありませんので、すぐまた元気に更新しに戻ってまいります。

ご心配をおかけして申し訳ありませんが、しばらく待ってやってください。

部外者が突然乱入して申し訳ありませんでした。
しばらくネットができないということで、代理で報告させていただきました。

  1. 2011/05/21(土) 13:04:51 |
  2. URL |
  3. T #r0t9B2Yg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/23(月) 10:22:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
体調のほうはどうですか?

博多駅はまだ行った事ないのですが
すごく近代的だと聞いています。

オリンパスは色が違うので 私がもしカメラを
かえるならオリンパスをと思っていますが
まず 変える金はないので・・・笑い!

色々な色をぜひ見てみたいですね!!
  1. 2011/05/25(水) 10:11:58 |
  2. URL |
  3. kazu #cKQ/bJ4o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/27(金) 09:51:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cross45.blog111.fc2.com/tb.php/117-8306bc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すろうはんど

Author:すろうはんど
FC2ブログへようこそ!
「すろうはんど」です。
音楽が好き。
とくにEric Claptonが好き。
あと、写真を撮るのが好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ (5)
同級生 (1)
佐賀・唐津 (6)
はじめまして (1)
未分類 (34)
スポット (14)
音楽 (3)
写真 (17)
糸島半島 (6)
スナップ (23)
旅 (9)
がんばろう!日本。 (3)
海の写真 (1)
風景写真 (9)

検索フォーム

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2160位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アルバム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Amazon人気商品

Amazon.co.jp キッズお誕生日ストア

お役立ちサイト1

お役立ちサイト2

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

