すろうはんどの写真日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始動!!

久しぶりの更新です。
退院してようやく20日が経過しましたがとにかく忙しいデス^^;
たまたま今日から3連休となったため入院中と退院してちょこっと
撮ったものをご紹介しますね!

IMG_0006.jpg
■院内 もちろんカメラを持ち込めるはずもなくiPodで撮りました。
 梅雨明けの夏空。

IMG_0021.jpg
■とにかく時間を持て余し読書三昧。
 森山大道の本を何度も読んだ。

IMG_0045.jpg
■台風が近づいていた日の夕陽。
 この夕景は外で撮りたかった。

P7234052.jpg
■Nikon D7000
 住吉神社/退院後こっちに来た長男と待ち合わせまで時間があったので寄ってみた。

D70_0150.jpg
■Nikon D7000
 住吉神社/木漏れ日が面白い絵を描く。

P7234043.jpg
■OLYMPUS XZ-1/トイフォト
 住吉神社

またぼちぼちと更新していきます!

*ご訪問有難うございます。
 ブログランキングに参加しています。
 よろしければ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/10(水) 21:42:47|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<始動はしたものの... | ホーム | 退院!!>>

コメント

こんばんは!

写欲
バリバリですね!
元気そうで,安心しましたよ!
  1. 2011/08/10(水) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. JOKER #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
おかえりデーーース!!待ってましたよぉ♪
久々のコメントいただいて嬉しかったですwww

もう仕事されてるんですか?
忙しいだなんて・・・・大丈夫ですか?
絶対ムリされませんように♪

そうそう、入院中ってヒマで仕方ないですよね!
もすっ子は2年前入院してた頃は、空いた時間
「手芸」してました!(←女子らしく)
でも、今なら絶対「カメラ本」を読破しますね~!(笑)

住吉神社、朱が映えて綺麗なトコですね♪
  1. 2011/08/10(水) 22:21:53 |
  2. URL |
  3. もすっ子 #-
  4. [ 編集 ]

退院おめでとうございます。

それにしても、長い入院生活大変だったでしょうね。
真夏のこの時期無理せずにボチボチ普段の生活に戻してください。

そして、また素敵なフォトを見せてください。

  1. 2011/08/10(水) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

お元気そうで何よりです。

更新急がず慌てず のんびりとw
無理をしないように^^;

木漏れ日の写真はいいですね。味わいがあるw
  1. 2011/08/11(木) 00:10:38 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/11(木) 18:54:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

退院おめでとうございます。
お帰りなさい。

またこれからビシバシ写真を見せて
ください。

森山大道、私も図書館で借りちゃいました。
じっくり眺めてみようかと思ってます。
  1. 2011/08/17(水) 09:10:55 |
  2. URL |
  3. ココイロ #-
  4. [ 編集 ]

その後いかがですか

すろうはんどさん、こんばんは。

退院後、調子はいかがですか?
お仕事無理してませんか?

また、お邪魔しますね。
  1. 2011/09/06(火) 23:38:26 |
  2. URL |
  3. ひでおくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cross45.blog111.fc2.com/tb.php/122-8e4f9c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すろうはんど

Author:すろうはんど
FC2ブログへようこそ!
「すろうはんど」です。
音楽が好き。
とくにEric Claptonが好き。
あと、写真を撮るのが好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ (5)
同級生 (1)
佐賀・唐津 (6)
はじめまして (1)
未分類 (34)
スポット (14)
音楽 (3)
写真 (17)
糸島半島 (6)
スナップ (23)
旅 (9)
がんばろう!日本。 (3)
海の写真 (1)
風景写真 (9)

検索フォーム

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2191位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アルバム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Amazon人気商品

Amazon.co.jp キッズお誕生日ストア

お役立ちサイト1

お役立ちサイト2

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

