すろうはんどの写真日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感性②

感性第2弾!
今日は物撮りをご紹介します。
メタデータを見るとすべてマニュアルフォーカスで撮っている。
そして僕が写真を始めて1ヶ月位の頃の画像を見返してみた。
・・・・・・多分負けている・・・いや、イマヤマケテルカモ(泣)

たまに僕が撮ったものを見てもらうが
「なんか私の好きな構図」
「そう真似したもん・・・」

「チキショー!!カメラ返せ~~!PENだけでも…」

cafe.jpg
■OLYMPUS E-620 35/3.5 トイフォト

PB233043.jpg
■OLYMPUS E-620 35/3.5

PB233046.jpg
■OLYMPUS E-620 35/3.5

PB233052.jpg
■OLYMPUS E-620 35/3.5

PB233049.jpg
■OLYMPUS E-620 35/3.5

wine.jpg
■OLYMPUS E-620 35/3.5 ポップアート

wine (2)
■OLYMPUS E-620 35/3.5 トイフォト

なんせ多忙でパソコン音痴のヒト。
これらの画像をUSBにコピーするのに数日悩んだらしい。
また機会があればご紹介したいと思います。
有難うございます!!


*ご訪問有難うございます。
 ブログランキングに参加しています。
 よろしければ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/01(火) 21:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2011長崎ランタンフェスティバル① | ホーム | 感性①>>

コメント

わくわく感

とっても楽しい
わくわく感
これが大事ですよね。

とても楽しそうに撮影されてますね。
それが伝わってきます。
かくありたいものです。
  1. 2011/02/01(火) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. JOKER #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

>JOKER さん

> とっても楽しい
> わくわく感
> これが大事ですよね。
>
> とても楽しそうに撮影されてますね。
> それが伝わってきます。
> かくありたいものです。

全くそのとおりですね!
最近はカメラの性能や妙なテクニックに溺れているような気がします。
楽しく撮らなきゃ...ですネ(汗)
  1. 2011/02/02(水) 00:21:16 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

素直な心・・・

すろうはんどさん、こんにちは!
前回、今回の「感性」というテーマを興味深く
拝見してます。

確かに、感性・・・凄く素直な心で、思うままに
シャッターを押されている感じですね。
どれも素敵な「絵」になるお写真ばかりで、心
が惹かれます。感性、そして天性かな(笑)
  1. 2011/02/02(水) 16:39:10 |
  2. URL |
  3. hidechanxa2 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!
昨年一時私も古いレトロ風にこって
写真を撮った事があります
古い写真は今でも雑誌では
良くみたりするんですが
これからも また 撮影されると
いいですね・・・風景もまじえて!!
  1. 2011/02/03(木) 08:01:10 |
  2. URL |
  3. KAZU #cKQ/bJ4o
  4. [ 編集 ]

>hidechanxa2さん

> すろうはんどさん、こんにちは!
> 前回、今回の「感性」というテーマを興味深く
> 拝見してます。
>
> 確かに、感性・・・凄く素直な心で、思うままに
> シャッターを押されている感じですね。
> どれも素敵な「絵」になるお写真ばかりで、心
> が惹かれます。感性、そして天性かな(笑)

おはようございます。
羨ましい天性ですね^^
コメント有難うございます。
本人も喜んでいますよ~
  1. 2011/02/03(木) 09:31:27 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

>KAZUさん

> こんにちは!!
> 昨年一時私も古いレトロ風にこって
> 写真を撮った事があります
> 古い写真は今でも雑誌では
> 良くみたりするんですが
> これからも また 撮影されると
> いいですね・・・風景もまじえて!!

コメント有難うございます、
基本的にはスナップや物撮りが好きみたいですが
風景もたまには撮っているようです。
ご紹介は出来ないのですが大胆な切り取り方ですね。
本人にも撮り続けるよう伝えていますよ~
  1. 2011/02/03(木) 09:35:27 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cross45.blog111.fc2.com/tb.php/74-e9de0c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すろうはんど

Author:すろうはんど
FC2ブログへようこそ!
「すろうはんど」です。
音楽が好き。
とくにEric Claptonが好き。
あと、写真を撮るのが好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ (5)
同級生 (1)
佐賀・唐津 (6)
はじめまして (1)
未分類 (34)
スポット (14)
音楽 (3)
写真 (17)
糸島半島 (6)
スナップ (23)
旅 (9)
がんばろう!日本。 (3)
海の写真 (1)
風景写真 (9)

検索フォーム

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1701位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アルバム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Amazon人気商品

Amazon.co.jp キッズお誕生日ストア

お役立ちサイト1

お役立ちサイト2

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

