すろうはんどの写真日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011長崎ランタンフェスティバル③

ホテルは眼鏡橋近くのビジネスホテル。
一泊朝食付きで4,900円(リーズナブル!!)
ただ長崎は駐車場代に別途1,000円かかる。

さてランタンフェスティバル第3弾です!

D70_4040.jpg
■それぞれのランタンの夜は更けていく。

D70_4071.jpg
■大人はゆうゆう渡る

D70_4073.jpg
■子どもは恐る恐る

D70_4079.jpg
■よっこいしょ!

D70_4080.jpg
■アラヨッと!!

D70_4082.jpg
■ちびっ子カメラマン

D70_4085.jpg
■うまく撮れたぁ?

D70_4111.jpg
■落っこちないでよ~


この日の九州は4月並みの気温で昼間は暖かかった。
さすがに陽が落ちると肌寒くなってきておまけに朝から何も食べていない。
このへんでホテルへ戻ることとした。


*ご訪問有難うございます。
 ブログランキングに参加しています。
 よろしければ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

  1. 2011/02/08(火) 23:36:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<2011長崎ランタンフェスティバル 最終回 | ホーム | 2011長崎ランタンフェスティバル②>>

コメント

やっぱ水の写真ですねぇ~
キラキラの水面。
わたしは最近撮りたいものを見つけられないんですよねぇ。。
  1. 2011/02/09(水) 11:34:37 |
  2. URL |
  3. suzuran #-
  4. [ 編集 ]

今日も

すろうはんどさんのページの話題を
職場で20世紀末男さんと。
いやいや
さすがです(^o^)
  1. 2011/02/09(水) 18:33:35 |
  2. URL |
  3. JOKER #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

お写真の撮り方、GOODですね-!人の動きと川面の光がw
男の子、かわいーー!!v-238
お洋服もセンスが良いわぁ~♪
いやいや・・・すろうはんどさんのお写真が美しいので!(^^)/
手持ちで撮影デスか?すごいキレイ!
もすっ子は夕方以降、手持ちだとブレるか露出ミスか
どちらかの失敗を・・・・www(^^;)
  1. 2011/02/09(水) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. もすっ子 #-
  4. [ 編集 ]

>JOKER さん

> すろうはんどさんのページの話題を
> 職場で20世紀末男さんと。
> いやいや
> さすがです(^o^)

えっ~!!
なんて噂されてるんだろう?

20世紀末男さんとは同じ職場なんですね~
イイですねお仲間がいて^^
  1. 2011/02/10(木) 00:57:34 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

>もすっ子さん

> お写真の撮り方、GOODですね-!人の動きと川面の光がw
> 男の子、かわいーー!!v-238
> お洋服もセンスが良いわぁ~♪
> いやいや・・・すろうはんどさんのお写真が美しいので!(^^)/
> 手持ちで撮影デスか?すごいキレイ!
> もすっ子は夕方以降、手持ちだとブレるか露出ミスか
> どちらかの失敗を・・・・www(^^;)

エヘッ^^ 有難うございます!
たしかにこの子センス良かったですね~

基本的には絞り優先モードで撮るのですが
ある日露出をハズすことが多くてそれ以来
マニュアル露出で撮ることが多いんですよ~

ここではMモードで手持ちです。
但しシャッタースピードを抑えたかったので
橋の欄干にしっかり固定してました。
  1. 2011/02/10(木) 01:10:23 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

>suzuranさん

> やっぱ水の写真ですねぇ~
> キラキラの水面。
> わたしは最近撮りたいものを見つけられないんですよねぇ。。

やっぱ水面は好きだね~^^
でも相当悔しい思いをしたのは君が撮った海のキラキラ感だよ~
あの海を今だに越えていない。。。
  1. 2011/02/10(木) 01:11:54 |
  2. URL |
  3. すろうはんど #w5qm5n.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cross45.blog111.fc2.com/tb.php/77-b10e9db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すろうはんど

Author:すろうはんど
FC2ブログへようこそ!
「すろうはんど」です。
音楽が好き。
とくにEric Claptonが好き。
あと、写真を撮るのが好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ (5)
同級生 (1)
佐賀・唐津 (6)
はじめまして (1)
未分類 (34)
スポット (14)
音楽 (3)
写真 (17)
糸島半島 (6)
スナップ (23)
旅 (9)
がんばろう!日本。 (3)
海の写真 (1)
風景写真 (9)

検索フォーム

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
8356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2728位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アルバム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Amazon人気商品

Amazon.co.jp キッズお誕生日ストア

お役立ちサイト1

お役立ちサイト2

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

